ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いいお天気ですねー! 友達と飯田橋〜神保町あたりでランチしよー!ってなったのですがどこかオススメありますか? のんびりできるところだとうれしいです♫

かすみ

質問

いいお天気ですねー!
友達と飯田橋〜神保町あたりでランチしよー!ってなったのですがどこかオススメありますか?
のんびりできるところだとうれしいです♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良い天気ぺこなー!!
お出かけにぴったりの日ぺこ🎵
ゆっくりランチして、休日楽しんでぺこ🎵

にしのみや

にしのみや

20代

ピーシーエイチ カフェ バー ダイン (PCH CAFE BAR DINE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173844/

飯田橋駅から徒歩4分のお店です。お洒落なカフェで、ヘルシーなごはんがいただけます!ランチ楽しんでくださいね♪

お店をチェックする

春

非公開

スクニッツォ! (SCUGNIZZO!) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000433/?lid=header_restaurant_detail_menu

日曜もランチやっているイタリアンカフェでのんびりランチいかがでしょう♪オーブン焼きと自家製店内酵母のパン付きのセットが他にもいろいろついてて1300円ですよー!美味しくて楽しめます(^-^)

お店をチェックする

mint

mint

20代

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/

こちらのお店なんかはご存知ですか?素材にこだわった美味しいイタリアンが頂けます♡天気が良いので、デッキにある席でのんびりなんかも素敵かと(*^^*)ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ノートン

ノートン

非公開

僕もカナルカフェオススメしようと思ってました!

ミオ

ミオ

30代

グッドモーニングカフェ 神田錦町 (GOOD MORNING CAFE) - 神保町/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13166088/

神保町駅近くにあるこちらのカフェいかがでしょ?

大きなガラス窓からの優しい光に包まれながら、ノンビリとランチタイム過ごせるかと思います^_^

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

みなさん、早い!
そしてステキなカフェ教えてくださってありがとうございます♡
今日はスクニッツォさんに行ってランチしてきます(OvO)
その後のお茶するところは、教えていただいた中から、友達と相談してみまーす!

kei

kei

20代

さぼうる - 神保町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000609/

ゆったりするならここもいいですね♪♪
有名すぎて行ったことがあるかもですが、、
お散歩がてらに歩いて行くのもいいかもです!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

写真一覧 : ムギマル2 (mugimaru2)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13019116/dtlphotolst/

お茶するならここオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line