ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、茅場町、八丁堀、日本橋あたりでランチに行きます。パスタやピザを食べれるお店があれば是非教えていただきたいです。よろしくお願いします(^-^)

ぴーちゃん

質問

今日、茅場町、八丁堀、日本橋あたりでランチに行きます。パスタやピザを食べれるお店があれば是非教えていただきたいです。よろしくお願いします(^-^)

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ピッツェリア・ダ・チーボ コレド日本橋店 (PIZZERIA DA CIBO) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011493/

日本橋駅から徒歩1分のお店です。ナポリピザが楽しめます!おすすめは生ハムのピザです♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴーちゃん週末デートぺこ?
ピザのチーズはトロトロのびのびがおいちーぺこー!

みたま

みたま

30代

タイレストラン 沌 コレド日本橋店(日本橋/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000011501/

タイ料理のランチはいかがですか?COREDOに入っているのできれいでおしゃれなレストランです。

お店をチェックする

mint

mint

20代

ケシキ - 三越前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020364/

もしご予算大丈夫でしたら、こちらなんていかがでしょう?マンダリンオリエンタルの最上階にあるレストランです!雰囲気もお料理も最高ですよ(*^^*)ご夫婦でランチ楽しんでくださいねっ♡

お店をチェックする

mint

mint

20代

デリツィオーゾ フィレンツェ (DELIZIOSO FIRENZE) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038481/

もう少し予算低めでしたら、こちらがおすすめです!ピザがとっても美味しかったですよ(*^^*)カジュアルで落ち着いた、お洒落な雰囲気のお店です♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line