ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪西成区で駐車場ありで美味しいお店教えてくださいo(>ω<*)o  お酒は飲まないです!

aya

質問

大阪西成区で駐車場ありで美味しいお店教えてくださいo(>ω<*)o 

お酒は飲まないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の私は、ハンドルキーパー🎵

こうすけ

こうすけ

20代

予算はどれくらいまでオッケーです??

わーかめー

わーかめー

20代

ベッラファーベ (BELLA FAVE) - 花園町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27061264/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こちらはどうでしょう?
駐車場3台あります😄お電話していただけると確実だと思います✨
本格的なイタリアンをいただけるということで評判のベッラファーベさんです😄

お店をチェックする

aya

aya

30代

こうすけさん!
一人2000円前後ぐらいがいいですo(>ω<*)o 

aya

aya

30代

ラーメンとかでも全然ありです!(*´艸`*)

こうすけ

こうすけ

20代

ちとり家 - 今宮/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27033087/

この時間なら、ちとり家とかどうでしょ。
カレーうどん、うまいっす。
定食もあって、2000円もあればお釣りくるんじゃないかな。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ぎょうざや - 津守/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27020725/
予算内で行くとこことかどうでしょ?
店内に駐車場有の張り紙が貼ってあるそうです😄多分店の近くに借りてると思うので問い合わせしてみたほうが確実だと思います✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

【移転】麺屋 どとんこつ 玉出店 | 大阪府大阪市西成区 | ラーメンバンク
http://www.ramenbank.com/shop22233/
あ、ラーメン屋でしたらここが駐車場○になってますね!
どが付くとんこつのラー'メン屋さん、夜遅くまでやってるので今からでも全然間に合いますよ✨

お店をチェックする

もろさん

もろさん

30代

河童らーめん本舗 工場直営店 (かっぱらーめん ほんぽ) - 津守/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27003370/

ご存知かもですが、ラーメンならここうまいです!
スタンダードな豚骨醤油スープですが、テーブルにキムチやごまが置いてあって、色々楽しめます。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

Genji[源氏] (げんじ) - 玉出/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27014909/
西成区でも治安のいい高級住宅街にあり駐車場もあり、しかもここ美味しいですよ(´∀`)

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

ブリッコーネ Briccone 梅田店 (茶屋町・中崎町・中津/イタリアン・フレンチ)のメニュー/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110016/food/
ここなんてどうですか?近くの有料駐車場を使う事に成りますが…。

お店をチェックする

aya

aya

30代

わーかめーさん!
イタリアンは予算オーバーだったので、また記念日とかに機会があればいきます!
ラーメンかなり好きでしょっちゅう行くのでここは必ず行かせてもらいます(*´艸`*)ありがとうございます!

aya

aya

30代

こうすけさん!
かなり美味しそうだったんですが、電話で問い合わせたところ、ラストオーダーが8時までだったんですo(>ω<*)o 

aya

aya

30代

もろさん!
ここは何度も行ってます(*´艸`*)
美味しいですよね٩(๑>∀<๑)۶

aya

aya

30代

yuyuさん
本当に美味しそうですね(*´艸`*)
いつか行ってみます٩(๑>∀<๑)۶
ありがとうございます!

aya

aya

30代

てんてんさん!
ちょっと場所が遠かったですo(>ω<*)o 

てんてん

てんてん

30代

あれま、ゴメンなさいです>_<

わーかめー

わーかめー

20代

わー✨ご丁寧にレスありがとうございます😄
イタリアンはちょっと高すぎましたよね💦(笑)ラーメンはリーズナブルなので是非行ってみてくださーい✨

aya

aya

30代

てんてんさん!
でも、私野菜大好きなんで、すごく興味はあります(*´艸`*)
ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶

aya

aya

30代

わーかめーさん!
はい^ ^是非行ってみます(*´艸`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line