ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月23日会社の送別会 人数15人 都内のお店で個室あり 喫煙OK 予算5000円

JOJO

質問

3月23日会社の送別会
人数15人
都内のお店で個室あり
喫煙OK
予算5000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

JOJOちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

コルツ Colts 新宿東宝ビル前店(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143747/

ローストビーフなどのお肉料理や洋食メニューが揃っている肉バルです。
個室でワイワイできますよ。
ご予算ないで飲み放題つきコース種類あります。場所は新宿です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

個室和食 淡路島の恵み だしや 渋谷宮益坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gahx000/

渋谷駅近のこちら和食居酒屋はいかがでしょうか?
だししゃぶのコースが飲み放題つき5000円です。
掘りごたつの個室で喫煙も大丈夫ですよ。

お店をチェックする

JOJO

JOJO

20代

ふぁいぶさん、トナカイさんご回答ありがとうございます!
会社が日本橋なのでその近辺のお店を紹介して頂けるとありがたいです!

ぱんだ

ぱんだ

30代

旨い肴と美味い酒 千や 八重洲(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g184902/?back_id=g184902&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

串焼きや鮮魚などのコースが飲み放題つきで3980円などコースがいろいろあります。個室で宴会できるのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

咲くら 京橋店 (さくら) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13014795/

こちらはご存知でしょうか?送別会によいと思います

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

羅豚 はなれ (銀座 羅豚) - 新橋/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13054363/

こちらはいかがでしょう?
全室個室でくつろげます(*^^*)予算5000円のコースも相談できますので是非見てみてください。

お店をチェックする

JOJO

JOJO

20代

ふぁいぶさん、トナカイさん、ぱんださん、さくらさん、つきんさん皆様ご協力ありがとうございました🙏

関連度の高い質問

facebook

twitter

line