ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

色んな美味しい海老が食べれるお店を探しています。 東京23区か千葉の船橋または千葉市らへんなら、大丈夫です。 妻の誕生日なので値段は少し高くても考えたいと思います。 よろしくお願いします。(つД`)ノ

もふた

質問

色んな美味しい海老が食べれるお店を探しています。
東京23区か千葉の船橋または千葉市らへんなら、大丈夫です。
妻の誕生日なので値段は少し高くても考えたいと思います。
よろしくお願いします。(つД`)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エビちゃんもたくさん種類あるぺこよね🍤
お刺身でも加熱したお料理でもいいぺこ?

まさとも

まさとも

30代

銀座海老レストラン マダム シュリンプ グレイス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g761801/?back_id=g761801

店名にシュリンプがつくほど、海老がオススメのお店です。銀座なのでお店も素敵ですよ!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

シュリンプ ガーデン (Shrimp Garden) - 虎ノ門/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13175595/
虎ノ門にあるこちらはのお店はどうでしょ?
店名そのままのエビ専門店です😄
ズワイガニだったりオマールエビだったりたくさんエビを使ったメニューがあるのでエビ好きにはたまらないかと✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

シュリンプ ガーデン (Shrimp Garden) - 虎ノ門/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13175595/
色々な海老料理が食べれるこちらはどうですか?
素敵なお店が見つかるといいですね(´∀`)

お店をチェックする

まさし

まさし

30代

フィンガーズ (Fingers) - 江戸川橋/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13155050/

ふっくら海老を手づかみで楽しめるここはどうでしょう?
ちょっと豪快な食べ方ですが、おいしく食べれますよ!
せっかく神楽坂なので、二軒目はお二人でオシャレなバーに行ってみてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

かぶったのでこちらも☆

中納言 東京大森ベルポート店 (ちゅうなごん) - 大森海岸/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13030212/
有名な中納言ですが、こちらの伊勢海老コース美味しいですよ♪
接客も店内の雰囲気も落ち着いていてゆっくりできます。

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

レッドロブスター 北小岩店 (Red Lobster) - 小岩/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13027304/
チェーン店ですが海老と言ったらここなんではないでしょうか?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

エビキング プロデュースバイ シェフ ナカノ
(エビキング プロデュース by シェフ NAKANO)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13148653/

シーフード系の洋食店です。
カルボナーラでなく海老ボナーラなど海老好きにはたまりません🎵

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ババ・ガンプ・シュリンプ 東京 (BUBBA GUMP SHRIMP TOKYO) - 後楽園/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13003736/

こちらはどうでしょう?
映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたアメリカンシーフードレストラン。カジュアルな雰囲気の中、シュリンプを中心としたシーフード料理を楽しめます
帰りに奥様とラクーアでデート♡なんていうのも出来ますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

もふた

もふた

30代

沢山教えていただきありがとうございます。それぞれ見てから返答しますー。

もふた

もふた

30代

遅くなりましたが、ありがとうございました。
マダムにいきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line