ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿・渋谷・品川・東京エリアで、激辛タンタン麺のお店探してます。 紹介していただいたところはできれば全部回ります❤︎ 宜しくお願い致します。

にゃんにゃん

質問

新宿・渋谷・品川・東京エリアで、激辛タンタン麺のお店探してます。
紹介していただいたところはできれば全部回ります❤︎
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

ちぇる

ちぇる

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152927/

知る人ぞ知る激辛タンタン麺のお店です!激辛好きであればオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

天府舫 (テンフファン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129407/

こことかどうでしょう!
色々な激辛四川が食べられるお店なので良かったら一度問い合わせてみてくださーい♬

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

蒼龍山 渋谷道玄坂店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152927/

こちらの炎の担々麺はいかがでしょう?
激辛です。中国山椒のインパクトが強くかなり辛いと思いますので、是非一度試してみてください♬

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

中國菜 老四川 飄香
http://www.piao-xiang.com/

麻布十番の本店、銀座三越にもあります。
通販でもお取り寄せ可能ですよ〜〜。
本場の汁無し担々麺です。
その他のお料理もオススメです。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

四川担担麺 阿吽 (シセンタンタンメン アウン) - 湯島/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13042564/

湯島で担々麺といえば、こちらの阿吽です。
汁無し、汁有り両方あります。
花椒が効いてて美味しい〜〜

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

香家 エソラ池袋店 - 池袋/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100173/

池袋では、香家の担々麺が好きです。
味は、本場の味で花椒効いてて、こちらも汁無し、汁有りがあって、辛くないものもあります。

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (キカンボウ) - 神田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13097205/

辛さと痺れ(山椒)が調整でき、
いずれも鬼マシを選択したら相当な辛さになるものだと思われます。(私は怖くて挑戦出来てないですが) 辛さ鬼ましは中南米の激辛唐辛子を使用します。
独特なラーメンですが、味噌ベースともありわりと坦々麺に近いと思います!

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

過門香 丸の内トラストタワー店 (カモンカ) - 東京/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033385/

ここの担々麺、辛いです〜
たまに食べたくなります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line