ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で行くか友達と行くか決めてないのですが、アヒージョとワインの美味しいお店が知りたいです! 新宿で遅くまでやってるとこで!

猫子

質問

1人で行くか友達と行くか決めてないのですが、アヒージョとワインの美味しいお店が知りたいです!
新宿で遅くまでやってるとこで!

yuyu

yuyu

30代

彗富運 (SPOON スプーン) - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098344/

朝1:00までやっているこちらのビストロどうでしょう!
美味しいアヒージョにワイン飲めもますよ((o(´∀`)o))

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

アヒージョ | davinci-新宿歌舞伎町の朝まで営業のイタリアンバル-ダヴィンチ
http://b-vinci.com/menu-item/%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7/

歌舞伎町にあるお店でアヒージョが食べられますよ。朝まで営業しているのでゆっくりできます

お店をチェックする

misa

misa

非公開

エキゾチカ (exotica) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133504/

とてもゆったり居心地の良いワインバー。
ワインに合うお料理もしっかり美味しいです。
エビや生ハムとマッシュルームのアヒージョなどありますが美味です。
雰囲気良く楽しめますのでよかったらチェックしてみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

新宿駅から行きやすスパニッシュバルです。
アヒージョが絶品と評判でワインも揃ってますよ。
落ち着いた雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

スペインバル チキテオ TXIKITEO 新宿(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052575/

アヒージョ美味しいですよね。オイルにパンを浸して食べるとパンを食べ過ぎてしまいますね〜〜
こちらは朝の5時までやっているスペインバルです。
時間気にせず楽しめますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line