ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ブランチでサンドイッチが美味しいお店を探してます。 エリアは特に希望がないので、日曜日ブランチにおすすめを教えてください!

はつ

質問

ブランチでサンドイッチが美味しいお店を探してます。
エリアは特に希望がないので、日曜日ブランチにおすすめを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーサンドイッチが食べたい気分ぺこな!
ホリデーランチたのしんできてぺこ!

いちか

いちか

30代

キノーズ (Qino's) (茗荷谷/サンドイッチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000058004/

エリア指定なしとはいえ
マイナーな地域かもしれませんが、こちらのボリュームがあるサンドイッチはいかがですか?

お店をチェックする

misako

misako

20代

Epi-ciel 飯田橋店 (エピシェール) - 飯田橋/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13093186/

朝から開いているこちらのベーカリーはいかがでしょうか?
飲み物と一緒にイートインできますよ。カツサンドが美味しいです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カフェ ベローチェ 渋谷駅新南口店 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043873/

渋谷駅近のこちらのカフェはいかがでしょうか?
日曜も営業していて、美味しいサンドイッチが種類もあり、ゆったりブランチ楽しめますよ。

お店をチェックする

はつ

はつ

30代

ありがとうございます!
どこに行くか、迷ってみます♪

ポピー

ポピー

20代

VIRON 渋谷店 (ヴィロン) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004626/

ヴィロンのモーニングは一回は行く価値ありです!

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

No.4 - 市ヶ谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13189835/

お洒落で美味しいです
コーヒー飲み放題!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line