ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関大前駅周辺で、女子大生が1人で入れるような晩御飯を食べるところを探してます できるだけリーズナブルな所がいいです ジャンルは問いません!

太郎

質問

関大前駅周辺で、女子大生が1人で入れるような晩御飯を食べるところを探してます
できるだけリーズナブルな所がいいです
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おなかペコッタぺこな。
おいしい一人ごはん食べるぺこ🍖

まさとも

まさとも

30代

居心伝 関大前店 (いしんでん) - 関大前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27009795/

ワイワイしたお店で、リーズナブルなので1人でも入りやすいと思います!是非!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

GB'S CAFE (ジービーズカフェ) - 関大前/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27011672/
もう決まっちゃった気

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

わー💦すみません間違えて送信してしまいました💦(笑)
もう決まってたらすみませんこちら関大前駅からほど近くのカフェです😄
ロコモコやハンバーグが美味しいのでオススメしてみました✨

てんてん

てんてん

30代

タンダーパニー (吹田・摂津) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pmrr9mpy0000/
ここなんてどうですか?駅から徒歩5分でお値段もお手頃です(*^^*)

お店をチェックする

太郎

太郎

20代

皆さんありがとうございます!参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line