ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高崎駅周辺で、美味しいランチを教えてください(^.^)

ちょこみ

質問

20代女性

高崎駅周辺で、美味しいランチを教えてください(^.^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょこみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでお昼ご飯食べるぺこな♡
楽しい時間すごしてぺこー!

いちか

いちか

30代

つゆ下 梅の花 高崎駅東口店(高崎/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6002/100000722009/

上品なお蕎麦屋さんでランチデートはいかがですか?落ちつける店内で美味しいお蕎麦をどうぞ^ - ^

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

高崎ワシントンホテルプラザ 銀座 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b649301/

ワシントンプラザホテルのこちらのお店はいかがでしょうか?
ランチはコスパよく、うなぎや天ぷらとお蕎麦の御膳などいただけるお店です

お店をチェックする

misako

misako

20代

高崎個室 WABI やまどり (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n2a29t560000/

モダンで落ち着いた店内でお寿司や海鮮丼、天ぷらの御膳など上品な和食のランチがいただけるお店です。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

はらっぱ 本店(高崎/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6002/100000037877/

ここなんかいかがですか?美味しいパスタが食べられるので、オススメです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line