ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらち付近で洋食、雰囲気が良くて、 12時頃までやってる店ありますか?

くま

質問

みなとみらち付近で洋食、雰囲気が良くて、
12時頃までやってる店ありますか?

くま

くま

20代

みなとみらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

12時というのは、深夜0時でいいぺこな?
今から洋食食べにいくぺこー?

くま

くま

20代

そうそう!

くま

くま

20代

いまからです^_^

うーたん

うーたん

30代

惣菜家庭料理とお酒 花葉根(桜木町) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8w08yj0b0000/

深夜三時まで営業しているこちらの洋食屋さんはいかがでしょうか?ゆっくりお食事できますよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

いしがまやハンバーグ みなとみらい - 横浜/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051195/

23:00まだやってるんですが間に合わないでしょうか(´∀`;)
なかなか24:00までって思いつかなくて…お力になれずですが参考にしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line