ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートに使える、夜景が見える個室なオシャレ居酒屋探してます。東京ならどこでも大丈夫です。よろしくお願いします

ハッスル

質問

デートに使える、夜景が見える個室なオシャレ居酒屋探してます。東京ならどこでも大丈夫です。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッスルちゃん気になる女の子とデートぺこなー!
もしかして告白とかしちゃう感じぺこー?♡

りー

りー

20代

青梅市でも大丈夫ペコ?

M

M

30代

えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/

こちらのお店はいかがでしょう!汐留にあります!東京の景色が一望できますよ!お洒落できれいなお店ですよ!料理も美味しいです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) - 銀座/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/

ここの黒毛和牛専門店で美味しいしゃぶしゃぶがリーズナブルにいただけますよ!夜景も最高で、絶景見ながら美味しいお肉堪能できますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

光 ダイニング HIKARI DINING 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743076/

個室があり夜景がきれいな渋谷のお店はいかがですか?ソファでゆっくりくつろげますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

天空リゾート銀ノ雫(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000745538/

夜景がきれいな個室もあるダイニングバーです。
雰囲気がよくて、気になる人との飲み、食事におすすめです。

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

卯乃家 西新宿野村ビル店 (ソウサイダイニングウノヤ) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010542/

こちらはいかがでしょう(*^^*)カップルシートもあり、デートにおすすめです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line