ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿ピカデリー周辺で、 ちゃちゃっとお茶+ごはん できるところ教えてください!

TORX

質問

新宿ピカデリー周辺で、
ちゃちゃっとお茶+ごはん できるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからご飯行くぺこー?
映画観る前の腹ごしらえってところぺこー?
おいちーもの食べて映画楽しむぺこー!

春

非公開

カフェ&ミール ムジ 新宿 (Cafe&Meal MUJI) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053848/

ピカデリー近くにあるお洒落なカフェでサクッとごはんどうですか!プレートものでしっかり食事もできてリーズナブルに美味しいもの食べれますよ!食後にお茶タイムもできておすすめ!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

ありがとうございます、
私もそこと思ったんですが
混み混みで…

ふうか

ふうか

30代

杜の都 太助 新宿店(新宿三丁目/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000028480/

さっさと食べられるごはんとのことで定食屋さんはいかがですか?こちらは美味しい牛タンが食べられるお店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

和風オーガニックレストランさんるーむ 新宿サブナード店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g746622/

ハンバーグや生姜焼き、蒸し料理の定食がいただけるこちらの定食屋さんはいかがでしょうか?
ちゃちゃっと食べられるますよ!

お店をチェックする

と丸

と丸

20代

ここいいですよ

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

ちょっと目的地から遠かったので、今回は行けませんでしたが、
どこもいいところを教えて頂きました♡
別の機会にいってみますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line