ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日でサプライズor パフォーマンスをしてくれる楽しい、(明るい雰囲気)のお店を教えてください!

すだえり

質問

誕生日でサプライズor パフォーマンスをしてくれる楽しい、(明るい雰囲気)のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピバースデー🎉ぺこな!
場所は六本木でいいぺこ??

まさとも

まさとも

30代

CIRCUS+ ショーホールサイド (六本木/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109833/

お笑いやものまねショーもあり、楽しませてくれるお店です!サプライズもしてくれるので是非!!

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

H’s ~エイチズ~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hfy28v9a0000/

個室で夜景を見ながらパーティできますよ

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

メキシコ料理 AMENRO LA FIESTA - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g258900/
こちらのお店はどうでしょう?
メキシコ料理なので、好き嫌い分かれるかもしれませんが、事前に予約しておくと、メキシコの帽子かぶれたり、ちょっと楽しい時間が過ごせそうですよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

口コミ一覧 : カフェ ラ・ボエム 白金 (Cafe La Boheme)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13001571/dtlrvwlst/
オシャレな店内もお祝いにピッタリですし、サプライズで店員さんがバースデーソングを歌って盛り上げてくれますよ♪

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

バースデーの定番レストラン「ハードロックカフェ」で出来る3つのサプライズ演出|誕生日のサプライズ アイデア集
http://www.hapiba.com/project/surp_90.html

王道中の王道ですが…ハードロックカフェはどうでしょう?
かなり盛り上げてくれますよ!
ケーキも選べます✴︎事前に相談してみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶楽しい誕生日になりますように!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line