ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20時以降でも営業している木更津でお魚が美味しいお店教えてください!!予算は5000円以下です。

たーくん

質問

20時以降でも営業している木更津でお魚が美味しいお店教えてください!!予算は5000円以下です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たーくん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

木更津はおいちーお魚いっぱい食べられそうぺこな!
おいちーお魚料理に出会えるといいぺこなー!

kuma

kuma

20代

魚民 木更津西口駅前店 - 木更津/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12000946/

こちらのお店はいかがでしょう!朝まで営業していますよ!
新鮮な魚料理がいただけます💕よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

山内農場 木更津東口駅前店 - 木更津/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12033639/

深夜三時まで営業している居酒屋ありますよー!ここ直送の鮮魚を使ったお魚料理にこだわっていて、コースもリーズナブルで美味しい刺身などが食べれますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

活き活き亭 金田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/deyc3e9t0000/

こちらの海鮮が美味しい居酒屋はいかがですか?新鮮な海鮮とビールや日本酒が合いますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

千年の宴 木更津西口駅前店 - 木更津/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12021258/

木更津駅からすぐ近くですよ!5:00までやってます(^.^)
ぜひ、チェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line