ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後輩の気になる女の子とふたりで、いい雰囲気のワインの飲める店に行きたいです。 予算はひとり3000円くらいで、駅とホテルに近いところがいいです。

りょうさん

質問

後輩の気になる女の子とふたりで、いい雰囲気のワインの飲める店に行きたいです。
予算はひとり3000円くらいで、駅とホテルに近いところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうちゃんこれからデートぺこー?
オシャレなお店でいい雰囲気になれるといいぺこなー♫

M

M

30代

有機野菜&オーガニックワインバル SOYA (ソヤ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112210/

こちらのお店はいかがでしょう!
お洒落できれいなイタリアンバルですよ!
料理も美味しいです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/

ワインにこだわる、こちらのお店はどうでしょー(^.^)
お洒落なお店なので、女性もきっと、喜びますよ💕

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

今夜もワイン - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143485/

こちらのワインの品揃えが良いお店はいかがですか?ワイン好きには喜ばれるお店ですよ!

お店をチェックする

葵

20代

SCOTT (スコット) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13118919/

駅から3分のイタリアンワインバーいかがでしょう。ワインの種類が豊富でリーズナブルに楽しめます。カップルシートもあるので、美味しいワインで雰囲気も抜群ですよ。

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

バッカスのさら

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13137480/

1人3,000円ぐらいですませるなら、こちらの駅近のカジュアルなワインバーはどうですか?

お店の方の気遣いとノリの良さがちょうどよくて、いい雰囲気作りにオススメです☆

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

ディプント 銀座三丁目店 (Di PUNTO) - 銀座/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13104889/

こちらはいかがでしょう(*^^*)ほどよくざわついているのでお話するために近づけますし、カウンターは密着して座れるのでおすすめです♡

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

イタリアンバル La Sana 有楽町 (ラサーナ) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/?lid=header_restaurant_detail_map

スタッフの方が親切で、野菜たっぷり、ワインも美味しくていいお店でしたよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line