ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜の夜ご飯探しています。 彼女と美味しいパスタを食べにいきたいです。 お酒は飲まず、予算1人3000円以内で考えてます! よろしくお願いします!

まっきー

質問

今夜の夜ご飯探しています。
彼女と美味しいパスタを食べにいきたいです。
お酒は飲まず、予算1人3000円以内で考えてます!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まっきーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

M

M

30代

TENOHA&STYLE RESTAURANT (テノハ スタイル レストラン) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175447/

こちらのお店は如何でしょう(*⊃ω⊂)とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

mm

mm

20代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

女性に人気のこことかどうでしょー!とてもお洒落なイタリアンですよ(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まっきーちゃん彼女とデートぺこなー♡
おいちーもの食べてさらにラブラブするぺこー♫

akane

akane

20代

ポルトベッロ (Porto Bello) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170356/

デートにおすすめなおしゃれな隠れ家的でイタリアンのお店です。
もちもちの麺が美味しいと評判の生パスタがいただけますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ワインの酒場。ディプント 渋谷神南店 (Di PUNTO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186934/

駅から3分のイタリアンどーでしょ!ワインと、生ハムてんこ盛りがインパクトあって美味しいですよ!カップル専用のシートもあるので楽しめます♪

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

坐 渋谷店(くら) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000000766/

もちもちパスタが有名なこちらのお店はいかがですか?おいしいので気に入って頂けると思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line