ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜で友達とケツメイシのライブおわりに、楽しく夕飯をいまから食べれる場所さがしています!女子大学生です。 居酒屋、洋食などがいいです♪

らぶ

質問

新横浜で友達とケツメイシのライブおわりに、楽しく夕飯をいまから食べれる場所さがしています!女子大学生です。

居酒屋、洋食などがいいです♪

わーかめー

わーかめー

20代

新横浜 完全個室居酒屋 浮乃中 二代目 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd51100/
こちらはどうでしょう?完全個室のお店なので今日のライブの感想の言い合いで盛り上がっても他のお客さんの迷惑になりません✨
夜も遅くまで空いているので語りまくれそうですよ😄

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

カジュアルワインバル La Fale 横浜西口店|イタリアン・フレンチ|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006023957/

こちらはどうでしょう?
カジュアルながらも本格的なお料理です✴︎雰囲気も素敵ですよ♡

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ライブお疲れ様でした〜!楽しい気分のままオシャンティなフレンチ居酒屋さんでお話盛り上げては?!
Dinning&FlairBar Newjack|イタリアン・フレンチ|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052984/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ずっとトモダチ だが時は経ち♫ぺこん♫

ミナ

ミナ

非公開

ケツメイシライブいいなー
>_<
新横だと、ディキシーダイナーが良いかとー!パンケーキ以外にも、夜ご飯メニューあるし、ライブのあと語りしてても平気な雰囲気ですよー

モクオラディキシーダイナー 新横浜店 (MOKUOLA shinyokohama) 新横浜/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE32/SUB3201/100000858976/

お店をチェックする

らぶ

らぶ

20代

みなさんありがとうございました‼︎
手持ちがすくないことに気づいたので結局直帰しました😢😢

ミナ

ミナ

非公開

あは^ ^
グッズ買いすぎちゃったのかな。
ディキシーは色んなとこにあるから、是非別の機会に行ってみてくださーい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line