ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でゆっくり本を読みながら長居できるカフェありませんか?

にゃー

質問

恵比寿でゆっくり本を読みながら長居できるカフェありませんか?

葵

20代

シャリマァル 恵比寿店 (SHALIMAR) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13037741/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

恵比寿駅から2分くらいにあるカフェで、とても雰囲気よくて読書などにおすすめですよ。長居しやすいカフェです。お茶飲みながらまったりできていいですよー。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ヌフ・カフェ (Neuf cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014178/

隠れ家的なカフェなので落ち着いた雰囲気のお店です。
ゆっくり読書できると思いますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

アナログ カフェ ラウンジ トーキョー (ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

駅近くにあるこちらのカフェオススメです☆
店名通り、アンティークな雰囲気でなんだか落ち着きます♩ソファー席なので、読書もゆったり出来ますよ^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり読書しながらのお茶ぺこな!
まったりしてきてぺこー!

にゃー

にゃー

非公開

ありがとうございます!
今から行きたいと思います(=゚ω゚)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line