ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で1人あたり2000円程度で 飲める安い焼き鳥屋さん教えてください! 鳥貴族さん以外でお願いします笑

じゅんさん

質問

渋谷で1人あたり2000円程度で
飲める安い焼き鳥屋さん教えてください!

鳥貴族さん以外でお願いします笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き鳥屋さんで乾杯ぺこな!
リーズナブルなとこ教えてぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

焼き鳥のぐりどっちん 渋谷道玄坂店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000691238/

焼き鳥の串は50円からとリーズナブルに美味しい焼き鳥とと酒も楽しめます。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

やきとりテツ - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102087/

渋谷駅西口から徒歩1分くらいにある焼き鳥の美味しい居酒屋どーですか!サクッと飲み食いするのにおすすめ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

居酒屋すみれ - 神泉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135923/
こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?大衆的なお店ですが
かなりリーズナブルなお店なので食べて飲んじゃってください

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

鳥升 (とります) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024017/

こちらはいかがでしょう(*^^*)リーズナブルなのでガンガン飲んで食べられます!

お店をチェックする

と丸

と丸

20代

すみれ は如何でしょう(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line