ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜市桜木町駅界隈で平日ランチの出来るお店を探しています。 イタリアンでちょっとおしゃれでワインなんか飲めるようなお店がいいです。 できればみなとみらいの総合商業施設内でなく隠れ家的なお店か地元の人が好んで行くようなお店だと嬉しいです。

なっつ

質問

横浜市桜木町駅界隈で平日ランチの出来るお店を探しています。

イタリアンでちょっとおしゃれでワインなんか飲めるようなお店がいいです。

できればみなとみらいの総合商業施設内でなく隠れ家的なお店か地元の人が好んで行くようなお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

平日ランチでちょっとワインぺこか!
それないいかんじぺこなー!うらやまぺこぉー!!

ふたば

ふたば

30代

トラットリア バジル (TRATTORIA BASIL) (桜木町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000058029/

アド街にも出ていたのでイタリアンです。おしゃれなお店でランチはリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

Restaurant&BarMagnolia (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/db2pzvxg0000/

フォアグラなどもリーズナブルにいただけるこちらのイタリアンはいかがでしょうか?駅から少し離れてますが
雰囲気よく、おすすめです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

オレンジブランチ (Orange Branch) - 桜木町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049402/

桜木町駅から数分のこちらのイタリアンはいかがでしょうか?
隠れ家的なこじんまりとした店内です。お料理の味にも定評ありおすすめです。

お店をチェックする

なっつ

なっつ

40代

ありがとうございます(*^◯^*)

どれも魅力的なお店ですので友人と決める参考にさせてもらいます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line