ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

送別会で使える、和食にこだわったお店を探してます(*´ー`*)予算は4500円程度で、可能であれば3時間飲み放題付きだと助かります!場所は有楽町、日比谷、銀座で人数は8人です!

みーきち

質問

送別会で使える、和食にこだわったお店を探してます(*´ー`*)予算は4500円程度で、可能であれば3時間飲み放題付きだと助かります!場所は有楽町、日比谷、銀座で人数は8人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食で送別会ぺこな!
送別会の質問がくるともうそんな季節ぺこなーって思うペコー

トナカイ

トナカイ

20代

個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944801/

きれいな掘りごたつの、個室もあり、飲み放題つきのコースがご予算内である、こちらの居酒屋はいかがでしょうか?

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

海賊 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gamf500/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和食居酒屋はいかがですか?座敷もありゆっくりできますよ。飲み放題3時間です!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

URA NO NIWA 裏NO庭 銀座店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000762122/

こちらいかがでしょ?
新鮮な野菜とお肉を使ったしゃぶしゃぶを頂けます^_^
雰囲気も良くて3時間飲み放題もあるようです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line