ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉の美味しいお店を探しています。気になる女性と2人で行こうと思っていますので、デートに相応しいおしゃれなお店を教えていただけると嬉しいです。

eggchaan

質問

お肉の美味しいお店を探しています。気になる女性と2人で行こうと思っていますので、デートに相応しいおしゃれなお店を教えていただけると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉デートぺこな!
おしゃれなお店でいちゃつく気ぺこなー!
予算とかは決まってるぺこかな?

eggchaan

eggchaan

30代

5000〜8000円位で考えています。

トナカイ

トナカイ

20代

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/

おしゃれで落ち着いた店内でお肉とワインを楽しめる肉バルです。
デートにも良さそうな素敵な雰囲気のお店でおすすめです。

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

よろにく - 表参道/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13042979/

焼肉ですが、雰囲気もよく、店員さんの教育も行き届いていておすすめです(*^^*)
女性なら一番安いコースで量も十分だと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line