ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で妻子連れ(2さい)で入れる店はありますか?ベビーカーで入りやすいとこが良いです。

ya

質問

新宿駅周辺で妻子連れ(2さい)で入れる店はありますか?ベビーカーで入りやすいとこが良いです。

ya

ya

30代

私、妻、子供の3人ですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベビーカーの入れるお店って知っておきたいぺこよなー
予算とかはあるぺこかな?お酒は飲むペコ?

ゆはち

ゆはち

40代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

ベビーカー大丈夫です。
お子様連れの方が多いので気軽だと思います。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

菜々 土古里 小田急新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ubna24a0000/

きれいな店内の韓国料理屋さんです。ゆったり席でお子様連れも居心地よく、ベビーカーで入れます。ベビーフードの用意もしてくれますよ。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

イセタンダイニング (ISETAN DINING) - 新宿三丁目/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042342/

お店が広々としているので、ベビーカーでもゆったりできます。
メニューも和食・洋食様々ありますので、お子様の好きなものもきっとあると思います(^^)

お店をチェックする

ya

ya

30代

もうちょいカジュアルなとこがいいです。あまりメジャーでなければチェーン店でもかまいません。お酒は飲みません。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line