ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西武新宿駅、西新宿駅周辺で15時頃からミーティングできるようなカフェやご飯屋さんはありませんか?

hr

質問

西武新宿駅、西新宿駅周辺で15時頃からミーティングできるようなカフェやご飯屋さんはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hrkzちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

yuumo

yuumo

30代

椿屋珈琲店 新宿茶寮 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/

新宿東口から数分のこちらの喫茶店はいかがでしょうか?
レトロな雰囲気で落ち着いていて、席が離れているのでミーティングしやすそうです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日ミーティングぺこな!
土曜日なのにお疲れさまぺこー!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

cafe SUNS|渋谷・中目黒・新宿のカフェ~ゆったり夜カフェ~
http://cafesuns.jp/shinjuku_east.html

西武新宿駅から徒歩3分です。
全席ソファー席ですので、
ゆっくり落ち着いたミーティングが出来るのと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/

隠れ家的なカフェでゆったりできる雰囲気です。パソコンを使うようでしたら、wifeもありますので使い勝手もも良いかと。
よかったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line