ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでいける美味しくて清潔感のある焼き鳥屋ありますか?

山ちゃん

質問

30代男性

子連れでいける美味しくて清潔感のある焼き鳥屋ありますか?

美恵

美恵

20代

伊勢廣 ニューオータニ店 (いせひろ) - 永田町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000174/

落ち着いた雰囲気の鳥料理にこだわった居酒屋ありますよ。ここ全面禁煙なのでお子様連れでも安心ですよ!個室もありましたよー。焼き鳥がとても美味しいので良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

炭火焼き鳥・串焼き けむり 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smw0am5e0000/

きれいな店内で個室もある、こちらの焼き鳥屋さんいかがでしょうか?
銘柄鶏の炭火焼の美味しいジューシーな焼き鳥がいただけますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと焼き鳥ぺこな!
串からはずしてアーンしてあげてぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鶏豚きっちん 池袋東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p961600/

きれいな掘りごたつの個室もある焼き鳥屋さんです。
大山どりなどの銘柄鶏もあり、美味しいと評判なのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line