ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で兄家族と食事します。私の家族(夫婦、小学6年、4年)、兄家族(夫婦、小学5年)計7名。個室か半個室くらいでゆっくりできる店が希望です。あまり高くなく、お酒はそんなに飲みせんが居酒屋みたいなところでも可。なにかオススメのお店あればお願いします。

もりし

質問

40代男性

大宮で兄家族と食事します。私の家族(夫婦、小学6年、4年)、兄家族(夫婦、小学5年)計7名。個室か半個室くらいでゆっくりできる店が希望です。あまり高くなく、お酒はそんなに飲みせんが居酒屋みたいなところでも可。なにかオススメのお店あればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご親戚集まって夜ご飯ぺこな!
楽しそうぺこー!
お子ちゃまって結構居酒屋メニュー好きだったりするぺこよなー!

九重

九重

30代

ビストロ アズーロ&ザ・バー (BISTRO AZZURRO & THE BAR) - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002496/#rst-data-head

大宮駅から徒歩2分のお店です。ジビエがいただける変わったお店ですよ!7名なら完全個室が使えると思いますので、電話してみてください!

お店をチェックする

葵

20代

北の和蔵 大宮店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11040349/

家族向けの和食居酒屋ありますよ!コースも充実していてお料理も美味しいですよ。8人用よ個室があるのでご親戚さんみなさんで楽しめるかと思います。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

うまか 大宮店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973121/

掘りごたつの個室もあるこちらなんていかがでしょうか?
居酒屋ですがメニュー豊富で大人も子供も楽しめますよ!

お店をチェックする

4013

4013

30代

車が使えるのでしたらこちらがオススメです。大きな一軒家で個室もたくさんありゆっくりできます

味市場
048-683-4773
埼玉県さいたま市見沼区大和田1-192
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11001267/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line