ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢近辺で美味しいランチ(ジャンル問わず)教えてください! これから2人で行きます

いけちゃん

質問

20代男性

藤沢近辺で美味しいランチ(ジャンル問わず)教えてください!
これから2人で行きます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

湘南ダイニング TAMARU (ショウナンダイニング タマル) - 藤沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14061241/#rst-data-head

藤沢駅から徒歩1分のお店です。揚げ物やお刺身など和食が楽しめるお店です。美味しくてリーズナブルですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチタイムぺこな!
楽しんできてペコー!

ミオ

ミオ

30代

ふじやす食堂(藤沢/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000852899/

もうランチ行かれましたか?^_^
こちらの定食屋オススメです☆
魚屋さん直営の海鮮丼はリーズナブルなのにプリプリの海鮮が楽しめます^_^
次回のランチにもどうぞ♩

お店をチェックする

いけちゃん

いけちゃん

20代

行く店決めました、ありがとうございましたー

yuumo

yuumo

30代

札幌ラーメン こぐま(藤沢/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000718396/

駅から数分のこちらのラーメン屋さんおすすめです。
牛乳ラーメンが有名で、味噌とバターと合って美味しいのでまたの機会にぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line