ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄らへんでカップルでランチするのに オススメの場所はありますか?? タバコを吸う人なので 喫煙席があるところがいいです。

まぁさん

質問

20代女性

栄らへんでカップルでランチするのに
オススメの場所はありますか??
タバコを吸う人なので
喫煙席があるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まぁさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートランチぺこな!
最近ランチタイムは禁煙だったりするお店もあるからタバコ吸う人はお店見つけるのも大変ぺこよなー

九重

九重

30代

黒豚屋 らむちぃ - 栄/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001001/#rst-data-head

栄駅から徒歩3分のお店です。フライがいただけるお店で、エビフライやとんかつがありますよ!分煙なので喫煙の方も大丈夫ですよ!

お店をチェックする

まぁさん

まぁさん

20代

ありがとうございます!
他にもあれば教えて頂きたいです♪

結衣

結衣

30代

ルアウアロハテーブルウィズガーラバンケット (LUAU AlohaTable with GalaBanquet) - 矢場町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23038306/

栄駅から五分くらいにあるハワイアンダイニングどーでしょ!お洒落でハワイな気分が楽しめるのでデートにも良いですよ!分煙なので、おタバコも吸えますよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

四川菜園 栄住吉店(栄/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015993/

遅くなってしまったのでまたの機会に、平日ランチのこちらの中華屋さんいかがでしょうか?
麻婆丼など500円代からリーズナブルにあり、喫煙席ありますよ。

お店をチェックする

まぁさん

まぁさん

20代

みなさんありがとうございます!!
どれも素敵なお店なのでお友達とも行きたいと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line