ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福井県で美味しいカニのお店知りませんか? いまから行きたいです!車ですので福井駅中心にどこでもいけます! 予算は2.3000えんいないだと嬉しいです。

あーる

質問

福井県で美味しいカニのお店知りませんか?
いまから行きたいです!車ですので福井駅中心にどこでもいけます!
予算は2.3000えんいないだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな!
あーるちゃんお休みの日にカニとはうらやまぺこぉー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーるちゃん、まだお店教えてもらえてないぺこな。
ごめんぺこり。

ryo

ryo

20代

どんと屋 - 敦賀/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1803/A180301/18004900/

ここの海鮮の美味しいお店いかがですかー!ふんだんに海鮮を使っていてカニもがっつり食べれますよ!鮮度抜群で美味しかったのでお勧めです。駐車場もありましたよー。

お店をチェックする

陸

30代

やまふじ - 越前町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18003354/

ここはおいしいですよ!
少し遠いかもしれないですが、、

蟹もさかなもおいしいです!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

味処 庄屋 (あじどころ しょうや) - 福井駅前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000379/

こちらで夜は水カニがいただけますが、ランチでいただけるのかが分からず💦
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

あーる

あーる

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line