ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅前あたりで鮨屋さんさがしてます、少しお酒ものみたいのですがおおよその予算もわかればお願いします。

たかさん

質問

駅前あたりで鮨屋さんさがしてます、少しお酒ものみたいのですがおおよその予算もわかればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすしやさんぺこな!
ランチぺこかな?よるごはんぺこかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだお返事届いてないみたいぺこなー
もう少し待ってたら、きっと誰かが教えてくれるとおもうぺこー。
ごめんぺこな。

慶介

慶介

30代

のへそ - 静岡/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22023182/

静岡駅から近いぺこ!
夜は5000〜6000円くらいだったと思います!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

沼津 魚がし鮨 パルシェ6F店(静岡市葵区/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000040097/

お寿司一人前3000円くらいとコスパよくお寿司いただけるお店です。
静岡駅近で行きやすですよ。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

入船鮨 南店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7dbve27z0000/

駅から数分の老舗にお寿司屋さんです。
握りセットが1500円からとリーズナブルに美味しいお寿司がいただけるのでよかったら!

お店をチェックする

もんち

もんち

非公開

末廣鮨です。

たかさん

たかさん

50代以上

ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line