ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 京都駅付近でおすすめあれば教えてください!

don

質問

20代女性

ランチのお店を探しています。
京都駅付近でおすすめあれば教えてください!

ももか

ももか

非公開

saredoかふぇ (サレドカフェ) - 京都/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024067/

京都らしいこちらはどうでしょう!
京都のお惣菜などおいしいですよー!
なんだかほっこりする店内も素敵です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

レストラン レジーナ - 京都/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003578/?lid=header_restaurant_detail_menu

京都でしたらここのレストラン美味しいですよ!土曜日もランチやっていて、体に優しい五穀米などの一部がランチブッフェになっていますよ!

お店をチェックする

せんたろ

せんたろ

30代

新福菜館 本店 (しんぷくさいかん) - 京都/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000791/

京都行ったらここでしょ(・∀・)
ラーメン好きであればですがw

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からのランチぺこかな?
おいちーとこあったぺこー?

める

める

10代

NT

NT

20代

はしたて - 京都/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006654/

donさん、こんにちは!
京都で有名な料亭「和久傳」さんの料理が頂けるお店です!和久傳さんより、お手頃な値段で頂けるので是非!

お店をチェックする

don

don

20代

ありがとうございました!時間がちょっと遅くなってしまったので、ランチの営業時間が長めだったsaredoかふぇに行きました(^^)他のお店は次回行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line