ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田駅から羽田方面の間で隠れ家的な雰囲気のいいお店ありますか?日本酒や焼酎の種類が充実してると嬉しいです

まぐ

質問

20代男性

蒲田駅から羽田方面の間で隠れ家的な雰囲気のいいお店ありますか?日本酒や焼酎の種類が充実してると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まぐちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まぐちゃん日本酒とか焼酎とかお好きペコー?
渋くて素敵ぺこな!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

信州屋 - 蒲田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13069811/

お一人様ですので、カウンターで飲みやすいお店です(*^^*)
ザ!居酒屋さんって感じのお店で
日本酒を味わえますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

芋蔵 蒲田西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840436/

焼酎の品揃えがかなり豊富な居酒屋です。
薩摩の郷土料理がいただけて、美味しいと評判なのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

akane

akane

20代

蒲田の日本酒専門店 米酒場そう my BAR SO(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8kydj3zy0000/

こじんまりとした日本酒バーです。
蒲田駅から近く、行きやすですよ。お魚料理などのお料理も豊富に揃って美味しいのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line