ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【大阪の美味しいたこ焼き探してます】 大阪市内(できればミナミ、キタでもok)で、 地元の方しか知らないような、外はカリッ!中はトロける美味し〜〜〜いたこ焼きのお店を探してます! 昼夜問いません。 宜しくお願いします!

雪子

質問

【大阪の美味しいたこ焼き探してます】

大阪市内(できればミナミ、キタでもok)で、
地元の方しか知らないような、外はカリッ!中はトロける美味し〜〜〜いたこ焼きのお店を探してます!

昼夜問いません。

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪のおいちーたこ焼きぺこな!あのカリカリとトロトロのコラボはやばいぺこぉぉー!
最近はポン酢味とかも増えてきたぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれー、まだお返事もらえてないぺこかなー。ごめんぺこり。

たこ焼き屋さん、美味しいところたくさんありそうぺこけどなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこ焼き 大阪 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%9F%E3%81%93%E7%84%BC%E3%81%8D%20%E5%A4%A7%E9%98%AA&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=12652938597954325203

こんなミュージアムもあるぺこなー。僕もいつか大阪にいってみたいぺこ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

はなだこ - 梅田/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012248/

ご旅行で来る感じですかねー?
梅田のあたりは通りますか?ここのたこやき屋さんおいしいんですよー!
買い物ついでに食べることもあります(笑)

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

たこ焼道楽 わなか 千日前 本店 - 難波/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002320/

ミナミでならここがほんっと有名!でもやっぱ行列してるときもあるかなー?
旅行の思い出にもいいと思いますよ!

お店をチェックする

泉

非公開

たこ焼十八番 道頓堀店 - なんば/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27053018/

十八番のたこやきはおいしくっておすすめですよ!
結構評判いいしガイドブックとかに乗ってるのかな?休みのときとかは混んでるかもー!
でも並ぶ価値ありです!(笑)

お店をチェックする

雪子

雪子

20代

はらぺこ君
ありがとうございます!
まさにそのミュージアムの近くにたまたまいたので、行ってみます!!

雪子

雪子

20代

かびごんさん、旅行です!
梅田はホテルがあるのでちょうどいいです!とても美味しそう!

雪子

雪子

20代

じょーじさん、地元の方に人気なのは、とても気になります!

雪子

雪子

20代

おーのさん、
とても気になる!今日混んでますかね?でも並んででも食べたいなんて、興味あります!

yamako

yamako

30代

天王寺の方なんですけど、やまちゃんがオススメです!
私は10年以上通ってますw
ソース無しでも生地がとろとろで出汁が美味しいので是非食べて頂きたいですー!
やまちゃん 本店
06-6622-5307
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-34
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27002750/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line