ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学か祐天寺で、フレンチかイタリアンか中華かカフェ系ランチで美味しいお店ありますか? 1500円以下でお願いします!

polo polo

質問

20代女性

学芸大学か祐天寺で、フレンチかイタリアンか中華かカフェ系ランチで美味しいお店ありますか?
1500円以下でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな感じで落ち着けるお店ぺこな♫
ゆったりお昼を楽しめるといいぺこー♡

ryo

ryo

20代

EMPORIO (エンポリオ) - 学芸大学/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13024758/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのカフェでランチできますよ!丼モノやパスタなどメニューも豊富でドリンクつきのセットになっていますよ!リーズナブルなので良かったら★

お店をチェックする

kash

kash

40代

Quinze et demi (キャンズ エ ドゥミ) - 祐天寺/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13168411/

ランチも大丈夫なフレンチのお店です。楽しい時間を過ごして下さいね

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ピッツェリア ノーチェ (【旧店名】ボッコンディビーノ) - 祐天寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13010919/

駅から少し歩きますが、
ピザが絶品です!
穴場見つけたって感じでした(*^^*)

お店をチェックする

polo polo

polo polo

20代

ノーチェにしました!
みなさま、素敵なお店を教えて頂きありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line