ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でヘルシーなスイーツが食べられるカフェしりませんかー?

おれんじ

質問

池袋でヘルシーなスイーツが食べられるカフェしりませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜スイーツとかお豆腐スイーツとかいいぺこなー♫
食べ過ぎても罪悪感感じないスイーツが食べたいぺこー♡

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

京・茶房 TSURU (きょうさぼうつる) - 池袋/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015760/#rst-data-head

池袋駅から徒歩1分のお店です。甘味がいただける和のカフェです。ところてんとかあるので、ヘルシーかなぁと思いましておすすめしてみました!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ストファーズ (STFARZ) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162704/

メディアでも話題になっているベジタブルスイーツが食べられるカフェありますよ!お野菜がふんだんに使われているので、かなりヘルシーに栄養も取れ美味しいですよ!

お店をチェックする

kash

kash

40代

BLUE SEAL (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga4h002/

沖縄で人気のアイスクリーム屋さんはいかがでしょうか。外は寒いですがアイスクリームは冬に食べるのもオツなものですよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アインソフ ソア (AIN SOPH.soar) - 池袋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164224/

こちらは野菜料理が楽しめるビーガンレストラン。
乳製品、卵を使わないないビーガンスイーツをいただけますよ!
ビーガンパンケーキは有名ですが、ワッフル、ブリンアラモードなどもありますのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line