ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅近辺で、夜、一人で落ちいてお酒が飲める、あまり騒がしくない店はありますか?

ぞーこー

質問

40代男性

溝の口駅近辺で、夜、一人で落ちいてお酒が飲める、あまり騒がしくない店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお仕事帰りにのんびり一杯ぺこな!
1日の疲れを癒すペこー

プリン

プリン

30代

酒屋敷ごっそ - 溝の口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14035029/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

雰囲気が売りの居酒屋さんで、ここら辺だと一番落ち着いて飲めるのではないでしょうか。お値段もリーズナブルで、お酒が美味しいですよ!

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

時代屋 オールドオーク 溝の口店 - 溝の口/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14011995/

こちらの落ち着いた雰囲気のオシャレなバーはいかがでしょうか?
溝の口駅から近いので行きやすいですよ!
カウンター席があるのでお一人でも入りやすくオススメです(^^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メジャーモオクヤマ (ME LLAME OKUYAMA) (溝の口/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000765341/

目立たないところにある隠れ家的なバーはいかがですか?静かにゆっくりと飲めそうですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line