ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

靱本町で日曜でも空いているランチ・ディナーでおいしいところを探しています。 一人5千円まで、ラーメン以外でお願いします。

yamako

質問

靱本町で日曜でも空いているランチ・ディナーでおいしいところを探しています。
一人5千円まで、ラーメン以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日って意外と休みのお店、多いぺこなー
デートに使えるお店見つかると良いぺこ!

めがね

めがね

非公開

いたり家 本町店 - 阿波座/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27086894/

手打ちパスタのおいしいここのお店とかどうでしょ?
予算が高かったのでリーズナブル系でお探しじゃなかったらごめんなさい💦
でもここおいしいんです!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

レストランディファランス (Restaurant Difference) - 肥後橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27074095/

いい所でお探しですかね?
ちょっと贅沢ランチお探しならここおすすめですよ!
夜はなかなか高いんですがランチなら予算くらいでー…ちょっとはみでるかもですが!(笑)いけるとおもいますー!

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

DBL CAFE DINER (ダブルカフェダイナー) - 阿波座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27015480/

靱本町公園近くのダイニングです。内装がとてもこだわっていてオシャレです。ランチにもディナーにもつかえますよ。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

カロローゾ (caloroso) - 本町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27005160/

カロローゾとかどうでしょ?
日曜やってるはずですー!
ランチもやってますし、ディナーもいけます!ディナーは少し予算オーバーになるかも?
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

ありがとうございます😆
明日、出かけてみます٩(๑^o^๑)۶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line