ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺で1人でゆっくりランチできる場所探しています♫買い物ついでに寄れるようなところありませんか?♫

なつみ

質問

天王寺で1人でゆっくりランチできる場所探しています♫買い物ついでに寄れるようなところありませんか?♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ショッピングして、ランチして、
なんだか素敵な休日ぺこなー
のんびりランチして欲しいぺこー

YKK

YKK

30代

スープストックトーキョー あべのHOOP店 - 大阪阿部野橋/スープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27068701/

1人で入りやすいスープ屋さんです(^o^)暖かいスープでほっこりします〜hoopの中なのでお買い物ついでに私もよくよります♪

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

阿倍野駅側でキューズモールの近くなんですが、ヘルシーな健康食品なんていかがでしょうか?
日替わりプレートで、お野菜たっぷりでヘルシーで美味しいですよ(^_^)
女性一人の方も多いです。

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27003629/

お店をチェックする

春

非公開

青いナポリ イン・ザ・パーク - 天王寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27088242/?lid=header_restaurant_detail_menu

テラス席もあり温かい日にはゆっくり食事ができるイタリアンどーですか!生パスタや本格的なピッツアが食べれますよ!ランチプレートも1000円くらいですよ。

お店をチェックする

なつみ

なつみ

20代

ヘルシーに惹かれてサンミに行くことにしました❤︎
みなさまありがとうございます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line