ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しい焼肉食べ放題のお店ありませんか?

める

質問

安くて美味しい焼肉食べ放題のお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

うーたん

うーたん

30代

極 KIWA はなれ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e631107/

国産牛などが食べ放題、飲み放題2時間ついて3380円からのお店です。かなりコスパいいと思います

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沢山のお肉を値段気にせず食べれるのは、魅力的ぺこなー
ジュージューお肉焼くぺこー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ちからや - 横浜/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007480/

国産牛が食べ放題のお店です。
なんと女性はレディース割があるのでお得なお店なんですよー

お店をチェックする

mint

mint

20代

横浜苑 - 横浜/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042786/

こちらのお店なんていかがでしょう?良い肉をお安く頂けますよ〜!和牛の食べ放題も3000円ほどだったかな?いろいろな食べ放題のコースがあるので、よかったらチェックしてみてください♡

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

炭火焼肉酒家 牛角 センター南店 (スミビヤキニクシュカギュウカク) - センター南/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14005696/

定番ですが、牛角はいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line