ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金持ちの社長さんが喜んでくれるウィットに富んだランチできる店を探してます

わんぱくGO

質問

非公開非公開

金持ちの社長さんが喜んでくれるウィットに富んだランチできる店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

セレブなランチぺこ!!?
なんだか想像できないぺこ、、、

yuyu

yuyu

30代

日本橋ゆかり (にほんばしゆかり) - 日本橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000489/

こちらの割烹はどうでしょう!1つ1つていねいに作られたお料理が美味しく満足させてくれますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

深町 (ふかまち) - 京橋/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004105/

てんぷらとかいかがですか?とても静かな店内なので、ミーティングには良いかと。上品なメニューがいただけますよ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

京の馳走 はんなりや (きょうのちそう はんなりや) - 三越前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000324/

こちらのお店はどうですか(^.^)個室のある和食屋さんです。美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

タパス モラキュラーバーでランチ・ディナー予約-プレミアムレストラン(高級レストラン予約)
http://premium.gnavi.co.jp/s/Shopindex?sid=e312302

限定8名しか味わえないお店です

カウンター席なので、機密事項があるようなミーティングにはふむきですが^_^;
斬新なお料理は喜んでもらえそうです。

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

紅花別館 (ベニハナベッカン) - 日本橋/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000487/

雰囲気ある日本橋の老舗洋食屋さんです。一階が鉄板焼き、二階が洋食です。
名物ココットカレーが美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line