ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でフリーwifiのある、ひとりでも居心地のいいカフェ、教えてください!(^^)

なまこ

質問

下北沢でフリーwifiのある、ひとりでも居心地のいいカフェ、教えてください!(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下北沢でカフェパソコンなんて、おしゃれぺこなー!

わーかめー

わーかめー

20代

+ FREE FACTORY +
http://www.a-works.gr.jp/freefactory/
無線も電源もあるこちらはどうでしょう?落ち着いた雰囲気のオシャレなカフェです😄
下北沢っぽい感じでゆったり作業できるのでオススメしてみました!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

AYAKOの東京ノマドカフェ図鑑 Tokyo Nomad Work
http://hlywd.co.jp/cafe/2011/10/post-3.html
あとここもオススメです!iPadが二台置いてまして空いていれば使っても良いというカフェ✨
wifiも飛んでます😄

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

DELICAFE23 (下北沢) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/79eftfte0000/

こちらは電源wifiともに揃ってます。
カフェの内装も可愛く落ち着いた雰囲気ですよ。ついつい長居しがちです

お店をチェックする

はちみつ

はちみつ

30代

tag cafe
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13133923/

ここも落ち着いて作業できるカフェです。風通しいい感じでリラックスできますよ〜

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

カジュアル・イタリアン N-CAFE 下北沢 (エヌカフェ) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13136049/

雑誌やラジオで今、行きたいお店して人気を集めています!wifiはドコモ、au.ソフトバンクがあります^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line