ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

建築会館の近くで、安くて美味しい居酒屋を教えてください。静かなところがいいです。

あにぐま

質問

建築会館の近くで、安くて美味しい居酒屋を教えてください。静かなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あにぐまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と語り合いながらのむお酒は最高ぺこ
あっとゆうまに時間がすぎるぺこー

みたま

みたま

30代

ぢどり亭 田町店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b135600/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの鳥料理が食べられるお店はいかがですか?掘りごたつの個室があり落ち着いて飲めますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

やきとり○金 田町本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620726/

建築会館の地下に入っているこちらの焼き鳥屋さんはいかがでしょうか?
辛子レンコンなどの一品料理もいろいろあり、コスパよく楽しめます。

お店をチェックする

葵

20代

居酒屋 清龍 三田店 - 田町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13029773/?lid=header_restaurant_detail_review_list

広々店内でリーズナブルな居酒屋でしたらここお勧めですよ!たくさん飲み食いしても安いです!ビルの地下にあるひっそりとした居酒屋で、落ち着いた雰囲気なので良かったら行ってみてください〜

お店をチェックする

あにぐま

あにぐま

50代以上

ありがとうございます
教えていただいたお店を下見して決めたいと思います

関連度の高い質問

facebook

twitter

line