ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おはようございます♪ 今日の夜、名古屋駅周辺で 女2人でごはん&軽く飲みなのですが いいお店教えて下さい(*^^*) 高すぎないとこでお願いします♪♪

かやのん

質問

非公開女性

おはようございます♪
今日の夜、名古屋駅周辺で
女2人でごはん&軽く飲みなのですが
いいお店教えて下さい(*^^*)
高すぎないとこでお願いします♪♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良し2人組ぺこ🎵
心の友ってやつぺこな!!

ふたば

ふたば

30代

Cuore クオーレ 名駅店(名古屋駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143643/

ワインとチーズが美味しいお店はいかがですか?落ち着ける雰囲気で女子会にもオススメですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

バール デ ぺぺ  (Bar de PePe) - 国際センター/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046647/

こちらのイタリアンバルはどうですか💕お洒落な店内に、メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ💕良かったら見てみてくださいませ💕

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

プチ デコ (PETIT deco) (名古屋駅周辺/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000788117/

フォアグラやムール貝の蒸したのなんかもリーズナブルにいただけちゃうビストロです。
雰囲気よく、女子会にもおすすめなのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line