ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親と行きます。 神楽坂の寿司屋、おいしいとこありませんか? 親は結構、評価厳しい系なので困ってます! この週末に行く予定です!

mk

質問

両親と行きます。
神楽坂の寿司屋、おいしいとこありませんか?
親は結構、評価厳しい系なので困ってます!
この週末に行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

ひなたひな

ひなたひな

30代

すし北野 - 牛込神楽坂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13110578/

予算にもよるのですが、予算的に可能であれば間違いなく美味しいお寿司屋さんです。
手間暇かけて仕込まれた一品は何を食べても感動です!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

神楽坂 鮨 りん - 飯田橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13153048/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室もありますのでゆっくりご両親とお食事できるかと思います(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

吟遊 (ぎんゆう) - 神楽坂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006456/

こちらはとてもくつろげる雰囲気のお寿司屋さん。
そして、丁寧に握られた新鮮ネタの美味しいお寿司。満足できます!
本黒鮪も楽しめます。
お寿司以外にもお鍋や季節料理をいただけますよ!
楽しくコスパよく美味しいお寿司屋です。
よかったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

神楽坂 鮨 やまあい - 飯田橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13053953/

見た目狭い感じがあるんですが、中に入るといい雰囲気ですよ(^^)食事も美味しくてオススメです(^^)

お店をチェックする

mk

mk

30代

皆さまありがとうございました!
最終的に、鮨りん、に行きました。
とってもおいしかったです。気難しい両親も大満足でした!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line