ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

まだ付き合っていない好きな人を連れて行けるオシャレな居酒屋を教えてほしいです!

ぽんたす

質問

まだ付き合っていない好きな人を連れて行けるオシャレな居酒屋を教えてほしいです!

dairi

dairi

20代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

おしゃれな居酒屋ということでイタリアンバルなんかいかがでしょうか?カジュアルな感じでいいと思いますよ!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

ストーリア (Storia) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13110117/

無添加の優しいイタリア料理と緑の多い店内は、
キメキメじゃなくて、オシャレで女性好みだと思いますよー

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

かまくら 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017605/

こちらの雰囲気のよい鎌倉個室はいかがでしょう?
おしゃれな感じでゆっくりお二人でお食事とお酒を楽しめます。
話題のトマトチーズ鍋もいただけますよ!
よかったら見てみてください(o^^o)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

かまくら 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g469903/

ならこちらはいかがでしょうか。
海鮮料理がおいしく、かまくらの個室の予約ができます。
特別感があるので、女の子的にも嬉しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line