ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内中心部で、この時間〔深夜〕に軽く食べて飲める安い店、おしえてくださいっ! 串揚げ、大衆チェーン店除く ちょっと小洒落てるとなお嬉しいです!

うさこ

質問

都内中心部で、この時間〔深夜〕に軽く食べて飲める安い店、おしえてくださいっ!
串揚げ、大衆チェーン店除く
ちょっと小洒落てるとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うさこちゃん、これからぺこなー!
帰りはタクピーぺこ?

juca70

juca70

30代

小洒落てはないんですが、24時間やってるのでいつでもいけますよ!
かなり安くおいしいごはんが食べられます(^_^)
中国茶房8 六本木店
03-5414-5708
東京都港区西麻布3-2-13 コートアネックス六本木 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009294/

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

Cafe & Bar 鳩ノ森 (HATONOMORI) - 千駄ヶ谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13186302/
こちらのカフェバーはいかがでしょうか?金曜日だったら3時まで営業していますのでゆっくり飲めると思います(^^)
雰囲気もおしゃれですよー!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

mu-MU Nana (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a243401/

今日は深夜2時まで。銀座です。
店名通りヘルシーかな?
これから盛り上がってこーーー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line