ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

卒業式の後にクラスの人大勢でご飯を食べに行きたいのですが千葉市内でお座敷で大人数で食べられるお店を良かったら教えてください!

ばやし

質問

10代男性

卒業式の後にクラスの人大勢でご飯を食べに行きたいのですが千葉市内でお座敷で大人数で食べられるお店を良かったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ばやしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

M

M

30代

餃子房じらい屋 - 千葉/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002225/

こんな感じのお店はいかがでしょう!大人数ok!座敷あります!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今までお世話になったお友達と新しい門出を祝ってわいわいするぺこー!

M

M

30代

ユイットル (千葉葡萄酒食堂 Huitre) - 市役所前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12025953/

こことかどうでしょー!
50人でもokな居酒屋さんですよー!メニュー豊富なので、おすすめです💕

お店をチェックする

桃

30代

和食レストランとんでん そが店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/murx1tj30000/

お座敷のある和食のファミリーレストランの、こちらはいかがでしょうか?
席数も多く、大人数も大丈夫そうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line