ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で女性ひとりで気軽に飲めるお店探してます。 予算¥2000くらいで\(^o^)/

えりちそ

質問

高円寺で女性ひとりで気軽に飲めるお店探してます。

予算¥2000くらいで\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりちそちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子ひとりってなかなかハードル高いからゆったりできるいいお店見つかるといいぺこな!

M

M

30代

アルベロ (ALBERO) - 新高円寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13177300/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょうか❤︎女性に人気のお店ですよー💕お洒落で美味しい料理がいただけます♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

くじら - 高円寺/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13149528/

生ビールやワインが350円からのリーズナブルなお店ですのでご予算に合うとおもいますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ライト カフェ&バー (Light Cafe & Bar) - 高円寺/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13156919/

こじんまりとした可愛らしい店内で女性の、一人飲みも居心地よくおすすめです。
お酒と、洋食メニューがいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line