ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10年ぶりの友達と計3人で会うことになり、 お茶して話せる場所を探しています。 新宿駅から近くで、14時15時くらいに会いているところ、 並ばない所で チェーン店じゃない所で、 喜ばれる様な店を教えて下さい! よろしくお願いします

TORX

質問

10年ぶりの友達と計3人で会うことになり、
お茶して話せる場所を探しています。

新宿駅から近くで、14時15時くらいに会いているところ、
並ばない所で チェーン店じゃない所で、
喜ばれる様な店を教えて下さい!

よろしくお願いします

TORX

TORX

30代

土日です

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/

景色もよく、優雅な気分でお茶できるこちらのラウンジはいかがでしょうか?
アフタヌーンティーセットがおすすめです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

10年ぶりに会うなんて楽しみすぎるぺこなー!
ゆっくりお話楽しむぺこー♫

M

M

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

こちらのお店はいかがでしょうか❤︎お洒落できれいな店内ですよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

くらうど - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139001/?lid=header_restaurant_detail_table

カフェ バルです!
お友達とゆっくりお話しできるかなと思います!ただ混んでるかとか、すぐ入れるかはわからないです(゚o゚;;

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

ありがとうございます✨
ソファーなサンズに行ってみようかと思います✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line